INSIDE LOOKING OUT

スポンサー広告


廃墟の夜警をしているおじいちゃんは片目と片足と片腕しかなくてくるくるコマのように回るしか出来ないから役立たずだけどそこは廃墟だからそんな役立たずなおじいちゃんでも大丈夫だし、透明な人が指差して大笑いしてるからおじいちゃんは満足なんだよ。コケコッコが啼いたらおじいちゃんお役目終了。


INSIDE LOOKING OUT


鞍のない黒いロバに跨って枯れ野の中の一本道をゆく。在るはずなんだこの先に居るはずなんだこの先に。何だかわからないけれど誰だかわからないけれど、46億年の秘めた約束を果たすために、僕はこの道を黒いロバに跨ってゆかなければならないし止まることも許されない。最悪が、待っていたとしても。


INSIDE LOOKING OUT
| home |
