INSIDE LOOKING OUT

スポンサー広告



プリンが幸せ?変なヤツ、そんなもので…。そんなんで幸せ感じてたら世の中幸せだらけじゃん、馬鹿馬鹿しい、そういうヤツ嫌いなんだけど、大嫌いなんだけど。あげるよ、これも食べたら?プリン好きじゃないし…。・・・・・でも、プリン味のあんたの唇は好き、だよ…。ご馳走様。


INSIDE LOOKING OUT


ビーカーの中溜めている涙表面張力溢れ出すまであと数滴。


短歌



貴男の手 ずっと待ってた 手折られる日を ずっと待ってた、待ってたのに…。


INSIDE LOOKING OUT



おやすみなさい?もう寝ちゃうの?寂しいじゃん、もう寝ちゃうの?僕を放ってもう寝ちゃうの?ねぇ…。ねぇってば、僕の夢を見てね?僕のこと思いながら眠ってね、僕の夢を見てね、ちゃんと見てるよ、貴男のこと。此処でずっと。僕の夢を見てね、ずっと貴男のこと見てるから…。


INSIDE LOOKING OUT


「」 背中に、鉤括弧だけを書いた、たったこれだけの中にいろんな思いが詰まっていること分かってもらえただろうか、文字にしたら貴男の広い背中でも書ききれないほどの言葉が詰まっていることを、貴男に伝えられただろうか…。


INSIDE LOOKING OUT
| home | next
