INSIDE LOOKING OUT

スポンサー広告


大事なものをひとつだけ握り締めて、人は生まれ変わるんだと思う。


INSIDE LOOKING OUT



大好きな彼の大好きな曲を聴きながら頭痛に耐える夜です。




INSIDE LOOKING OUT



誰かに愛されて、誰かを愛して、人並みに幸せ、そんな人生でした。普通に葬ってください、気の済むままに、お葬式が必要なのは僕の死体ではなく、生きているあなた達の心だから、あなた達が気の済むようにしてください。


INSIDE LOOKING OUT


あの公園の桜の木の下に庵を作ろうと思う。素材はダンボールと廃材置き場の錆びたトタンと穴の開いたドカシート。花の咲く季節には毎日夜桜見物が出来るし、葉の茂る季節には木漏れ日が綺麗だろう。枯れ木の季節のことは考えてないけど、凍えて死ぬのも悪くないと思うんだ。


INSIDE LOOKING OUT


「来世で会おう」なんてもっともらしい嘘は言えない。ねえ、共同墓地の名前のない墓石の下で、待っててくれて良いよ、きっと見つけるから。一緒に眠って…。 嘘じゃない。


INSIDE LOOKING OUT
| home | next
